

--.--.-- | スポンサー広告

梅雨

         髮ィ_convert_20110603012024



みなさん、お久しぶりです!
おそらく記憶の片隅にも残ってないと思いますが
まっくんです!

実はもうひとつブログをやっておりまして、
そちらをずっとやってました(笑)
とりあえずURLのっけときますね!

http://ameblo.jp/makkun0523/

上のブログでは日々の日常を中心に、
こっちのブログはいつもながらの低クオリティーイラスト等を
載せていこうと思います!

でも高校生活忙しいので、こっちのブログの更新率悪いかもです…OTL
生存確認をしたい時はぜひ、アメブロの方に遊びに来てください!w











それにしても最近、雨ばっかで気分まで憂鬱になりますよねぇ
自転車で学校に通っているんですが、雨にぬれて本当に嫌です←
しかも雨に当たりすぎて風邪をひいて頭痛がひどいOTL
梅雨なんて早く終わっちまえ!


2011.06.02 | コメント(4) | トラックバック(2) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

まっくん

Author:まっくん
\(゜ε ゜)オッス
今年の春から晴れて高校生になります!

好きなもの

黒子のバスケ
ヘタリア
おお振り など...

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


***

rain rain rain ?

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


